jolie-room

jolie hair の日々の出来事、イベントやキャンペーンのお知らせも発信していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪遍歴

この頃は秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね。
過ごしやすい時期は髪をイメージチェンジされる方が多い気がします。秋はおしゃれもしやすいですもんね。

バッサリ切られる方も多いですが、基本ロングがスキな方はちょっとのニュアンスの変化を楽しまれるのもまたいいですよ。


最近のスタイル~波巻き入れたアレンジで。
カラーは秋らしくモノトーン系に。




夏前頃~ハイレイヤーで動きと軽さのあるスタイルと透明感のあるアッシュ系に。



去年頃~ローレイヤーで重心を下に持ってきたかき上げロング。艶感とフェミニンさを出したパープルブラウン。



こう見ると、裾の長さはそこまで大きく変化してませんが 少しずつニュアンスを変えて 雰囲気も違って見えてきますね。

ロング好きの方も少しの切り方、色、スタイリングでより スタイルを楽しんでくださいな╰(*´︶`*)╯♡

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://joliehair.blog59.fc2.com/tb.php/271-1fde8a1c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。