jolie-room

jolie hair の日々の出来事、イベントやキャンペーンのお知らせも発信していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Color for happy!!

最近、スマホの調子が悪くなかなかブログ書けずできずでしたが ひさびさに更新です。

もう夏ですが春先からカラーで気分を変えられる方が多かったのです。
自分らしいカラーで気分も上がります♪

こちらはシンプルなボブスタイルですが、10トーンのベージュ系のベースに5~6色の色を細かくウィービングして重なる色で動きと彩りを出しています。
シックな色味なので奇抜過ぎず落ち着いた印象なのに、複雑な色味の重なりに見とれちゃいます♡



こちらは、前回のカシスオレンジカラーでご紹介したお客さまですが
今回は、柔らかめなコーラルピンクとよりふんわり感を出すため ペールオレンジを交互にミルフィーユしながら 透明感のあるピンクオレンジを表現♡




こちらのお客さまは、深めのダークボルドーがベースで毛先に向かって明るめにグラデーションで色味に奥行きを出しつつ 毛先にポイントでブリーチオンカラーでビビットな色味を出してアクセントに♡
もともと艶とハリのある髪質のお客さまですが、最近伸ばされて長くなられてから毛先に癖が出られて これ まったくのパーマ無し カットのみノンブローでこのカールなんです。





あなたらしい Happy color で、夏を満喫してくださいな~(^ー^)ノ♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://joliehair.blog59.fc2.com/tb.php/215-124dca41
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。