jolie-room

jolie hair の日々の出来事、イベントやキャンペーンのお知らせも発信していきます。

3月の店休日のお知らせ

3月の店休日は、

毎週火曜日と第1日曜日と、15日(日)となっております。

3月9日(月)は、講習会で13時半までの営業となっております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


先日、セットに来てくれたulalaさんスタッフのアブラちゃん❤︎
ふにゃんとした笑顔が可愛いかったです😊

2月の店休日のお知らせ

joliehairkurume2014.jpg

1月もあっという間に通り過ぎてしまいました。
年明け成人式から駆け足の1ヶ月でした。
寒かったり、暖かったり気候が不安定なので皆さまお風邪などひかれませんように。

〈2月の店休日のお知らせ〉
毎週火曜日、第3月曜日、2/2(日)
お休み頂きます。
よろしくお願いします。


Jolie hair BGM -Jan.2014

Jolie hair BGM -Jan.2014










このカテゴリーに該当する記事はありません。