jolie-room

jolie hair の日々の出来事、イベントやキャンペーンのお知らせも発信していきます。

3月の定休日のお知らせ

すいません!パタパタで店休日のお知らせお知らせが遅くなりました。

3月の定休日は、

毎週火曜日と3/5 、3/13 、となっております。

よろしくお願いします。

前回撮影した袴とワンピースのポストカード出来上がりました♡

お見かけしたらぜひ手にとってご覧になって頂けたら光栄です✨





jolie撮影 ワンピースバージョン

前回の袴撮影の続きですが、
袴だけじゃ勿体無いとワンピースバージョンも撮らせてもらっちゃいました。

髪を全部解いてゆるっとダウンスタイルのアレンジです。
メイクもラメをアシンメトリーに散りばめてアンニュイな雰囲気に♡










もうすぐ新しいポストカードも仕上がり、Facebookページの壁紙等もこちらバージョンに変わるのでお楽しみに♡


jolie撮影 袴

先月のことですが、卒業式向けに袴の撮影をしました。

お着物は いつもお世話になっている着物セレクトショップulalaさん。
コーディネートはaburaちゃん。
モデルは akariちゃん。

仕込み中ショット。Salut.ショコさんと選んだ紫陽花ブリザーブドをふんだんに試し乗せ。



お着物に着替えていざ撮影~






もう可愛い過ぎて可愛い過ぎてたまらなかったです😍

ぐるっと一瞬回ってもらってバックやサイドも♡


せっかくなので、ちょちょっと髪を解いて簡単にアレンジしたワンピースバージョンも撮ったのですが nextでご紹介します。